チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おでかけメガネ

2011年02月17日 20時08分59秒 | 家の中にて
アポロよ…、

今日は仕事先の人と外で会うことになってるから、
ママと留守番していておくれ…!

ということで、

私、アポロパパは昼間、
いつもよりちょっと小綺麗な格好をしてお出かけの支度…。

いつもとちょっと違う格好なので、
アポロもなにかが違うと感づいてるようです…(笑)。

第一、掛けてるメガネが違いますし、私…。

仕事先の人と会う時は、
ちょっとクリエイターモードのおしゃれなメガネにチェンジです♪

ジーーーーーっと私のことを見つめるアポロ…。

 私 「大丈夫だよアポロ、すぐ戻ってくるから」

アポロ「・・・・・・・・・・・」

 私 「ほらほら、アポロもこのメガネ掛けてみるぅ?」

はははははー!

どうだっ!
度が入ってるからクラクラするだろー!(笑)

…と、

外出前のさりげないコミュニケーションを欠かさない私なのでありました~♪(笑)


このメガネを購入した時の過去記事はこちら~♪
 → カジュアルメガネ 2006.12.14




■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

~只今1周年記念として、
顔ミニシールの元データファイル・無料ダウンロードキャンペーン実施中でーす!~

PCよりメルマガを登録してくださったお客様全員に、ダウンロードサイトURLをご案内しておりま~す☆
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にメルマガ登録をよろしくお願いします!!
(次のメルマガが届くまでお時間がかかる場合があります)
http://shop.dachssticker.com/

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかつけてる | トップ | 絶好調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2011-02-17 20:58:52
次回はぜひ!
↓昨日の
なにかついてる

メガネのコラボで
お願いします~(笑)
返信する
Unknown (アポロパパ)
2011-02-18 00:31:51
>frige5frigeさん
な…、なんて面白いことを思いつくんですかっ!(笑)
返信する
おそばんわ (ミンタン)
2011-02-18 02:17:25
夜更かしミンタンです
アポロちゃんはメガネが似合いましすねぇ
ミンタン的には「サングラスなのだ」のアポロちゃんがツボです
前回の記事の「なにかつけてる」と同じミントの写真が撮れたので次回の更新の時にアポロパパちゃんのブログ、リンク張らせてくださいな

PS・アポロパパちゃんって呼んでもいいかしら?ミンタンのことは、そのままミンタンでいいでーす
返信する
Unknown (アポロパパ)
2011-02-21 19:44:53
>ミンタン
ぜひぜひブログのリンクお願いいたしま~す♪
ありがとうございま~す♪
「アポロパパちゃん」で大歓迎ですぅ(笑)。
ミンタンのブログも楽しみにしておりま~す☆
これからもさらにさらにどうぞよろしくで~す♪
返信する

コメントを投稿