チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

お客さん

2008年03月27日 19時58分51秒 | 家の中にて
午後、仕事のお客様が我が家にやってきました。

仕事の話をするので、
そういう時はなるべくアポロは別室で待機していた方がいいんですが、
今日のお客様は、以前にも一度来てくださった事があり、
アポロの事もとても可愛がってくださる方なので、

本日は、同席許可です♪

でも、アポロを好き勝手にさせておくと、
お客さんのカバンとかにオシッコを引っかけようとする時もあるので(泣)、
監視対策として、

リード着用!(笑)

さらに、足元をチョロチョロして話に集中出来ないので、



ガムを噛ませてジッとさせ作戦!(笑)

直径2センチ、長さ25センチほどのガムを与えてたら、

ず~~~~~~っと噛んでました♪

(これがなかなか減らなくて便利なのです♪


お客さんにも持ってもらい、噛み噛み…♪

おせんべいのおみやげを持ってきてくださったお客さん。
(人間用です)
↓↓↓

八樂」(坂角総本舖)

八種類のお味が楽しめるというおせんべいらしいです。

そうそう、
こういう初めて見るものは、一応全部写真に撮っておきたくなる私…。

と、いう事で、
あいかわらず自分は食べる事が出来ないのに、

こんな撮影に付きあわされるアポロでありました。
↓↓↓


似合うねぇ、海老せんべい(笑)。


追記:お客さんが撮ってくれたアポロの写真をいただきましたので、追加でUPで~す♪
↓↓↓

「うまうま♪カジカジ♪」


ちょんまげ♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。




クリックすると画面に桜が舞うそうです♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコと飴とやっぱりチョコ | トップ | コロコロダックス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂角♪ (みーちゃん)
2008-03-28 00:17:15
そうそう!!
ここのおせんべいで“ゆかり”っていうのがとっても美味しいですよ
エビせんべいですっ
ここの本社が愛知県だったかな?
デパートでよく見かけます。
しかも、名古屋限定、金の缶入りのゆかりもあるんですよ~
さすが、シャチホコっ
それにしてもアポロ君、なんでもお鼻に乗っけるその芸、何度見てもほんとに素晴らしい~っ

コメントを投稿