チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

テレビアポロ

2006年12月29日 19時33分56秒 | テレビ・ラジオ・映画
ここ数日は新聞のテレビ欄を見ていても、
だんだんと年末年始特有の特番などが目立ち始め、
もうすっかり年の瀬を実感しますねぇ…。

そんな中、
ちょっと面白い占いサイトを思い出したのでご紹介です☆

そのサイトとは、


テレビ欄占いです♪

このサイト、もう随分前に、
ワンコブログ仲間のめるめるさんが紹介されてるのを見て私は知ったんですけど、
とにかく面白いですっ♪

で、実際どんな占いかと言いますと、

ま、説明するよりも、
アポロを使って占ってみましたので見てくださ~い♪

(「なんでボクなのさ~っ!?」byアポロ)

▼結果はコチラ♪▼



アポロさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


4
テレビアポロ

5:30 アポロモンTV 激安アポロと旅行▽千葉で純名りさが
7:00 ズームイン! アポロ (天)▽アポロ対ロバート・デ・ニーロ▽原宿で鈴木紗理奈がライターの魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ アポロの中指 松平健ほか
8:30 (S)それいけ! アポロマン(再)「アポロマンと消防車マン」ほか (声)奥田民生
9:30 アポロ殺し・小さい女 松田聖子 武田鉄矢 ふかわりょう 宮沢りえ
11:00 なぜアポロ(再)
11:15 (S)英語でアポロ(再)
11:30 やりくりアポロ研究所 内職探しの注意点
11:45 石垣島探検(再)
0:00 昼時アポロ 島田珠代の元気の源
0:45 (字)アポロのアメリカ人(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったかさぶた物語
1:30 (S)電話帳計画 鉄拳 細川茂樹ほか
2:00 満点! アポロテレビ 石垣島を10倍楽しむ▽ブラジャー記念館・幻の宇宙…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりスカート▽(N)▽中継…多摩商店街▽おしゃれハンチング帽
4:00 ワイドアポロでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!アポロ退治の盲点はココだ▽有馬の大物登場▽九州味めぐり▽インターネットや耳がルンパやほくろに変身!?▽豚の石垣島煮ほか
6:00 天才アポロくんワイド▽ナマ放送・理科ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:30 漫画アポロっち「侵略ロボットアポロ3号」(声)鶴田真由
7:00 アポロのまんま 「今でも釈由美子と一緒にお風呂入ってるやて?」 梅沢富美男
7:30 (S)名探偵アポロ 「蛙に隠された秘密!」 (声)所ジョージ
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白山崎邦正と戸川純の密接な間柄▽唐沢寿明の体を測れ!▽久々中山美穂が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に赤いアポロ 「パソコンは速い」 谷原章介 山川恵里佳 レオナルド・ディカプリオほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽アポロ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽吉沢萌のぶらり旅お、おいしそう屋久島街道で
11:00 (S)全力アポロッ! ほしのあき最大の子牛
11:30 おどろきアポロ 桜井和寿
11:50 福島ニュース 鳥取の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)筒井道隆が直撃
1:00 はらぺこアポロ 激うま秘伝右耳焼きそば豪華高田馬場牛てんこもりで篠原涼子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 万葉集特集
3:05 (S)トイレ(3:16終了)


アポロさんの平均視聴率は、19.6、テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!



日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。



と、こんな感じの事がわかりま~す(笑)。

わっはっはっは~♪なんじゃこりゃ~~~♪
大爆笑してしまいました私♪

実際の年末年始テレビより、絶対こっちの方が

面白そっ♪(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空散歩 | トップ | アイロンプリント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マウンチョ!!)
2006-12-30 08:27:38
私のブログの題名で検索したら ここのサイトに来ました。
そして名前が似ていて 同じスムースのMダックスを飼っていて ひと目で気に入ってしまいました。
ちなみに私のブログ名は「ちょこっとチョコとの生活日記」です。
よければ 遊びに来てください。。^^*
(あ~!!家事はじめよう。。)
返信する
はじめまして~☆ (アポロパパ)
2006-12-30 12:06:41
>マウンチョ!!さん
はじめまして~♪
わっ♪ホントになんかタイトル似てますネ♪
しかも、同じスムースとは~っ♪
ブログの方も拝見してきました~☆
チョコちゃん可愛いですぅ~♪
今度、コメント入れに伺いますね~!
返信する
苦笑 (ゆうこ)
2007-01-02 03:54:39
すぐ食べられるフェアリー。。。
激安フェアリー。。。

返信する
録画予約しなくちゃ…♪ (アポロパパ)
2007-01-02 14:47:04
>ゆうこさん
ふぇありちゃんの番組も、なんか凄そうですなぁ…。
返信する

コメントを投稿