チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

5ヶ月のダックスと遊ぶ

2006年07月08日 21時07分34秒 | こんにちワンコ
今週2度目の「泉の森」へ行ってまいりました~♪

さあアポロ、
たくさん森の新鮮な空気を吸って、たくさん運動して、
体重を元に戻さなくちゃネ~!


今日は土曜日、
やっぱり平日と違って、ワンコ連れの飼い主さんも
会社休みと思われるパパさん系が多かったです。

そんな中、やっぱりそんなパパさん系の飼い主さんが連れた
生後5ヶ月のダックスちゃん(女の子)と出会いました。


大抵の場合アポロは、相手が生後5ヶ月くらいとなると、
その子の好奇心の強さとやんちゃ盛りのハイテンションぶりに、
押されっぱなしになります…。

でも、今日会ったダックスちゃんはかなりおとなしい方で、
逆にアポロが追い掛け回してましたヨ。

おおお~!
ワンコを追いかけてるアポロの姿なんて、
久しぶりに見たぁ~♪(笑)


久しぶりに外で追いかけっこも出来て、アポロも結構楽しかったみたいです。

そのダックスちゃんの可愛い写真も何枚か撮らせてもらったんですが、
このブログの事を飼い主さんにお伝えするのを忘れ、
よって、掲載許可ももらってくるの忘れました!残念…!

…でも、正体が判別できないようなビミョ~な写真ならOKかな…?
って事で、ペタリペタリ♪(笑)
 

また会えるといいねぇ、アポロ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目ヂカラ | トップ | ゼンマイアポロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉の森 (レオママ)
2006-07-09 16:56:13
いいところですよね~近いし。

でもレオはまだ連れて行ったことなくて



困ったことに最近のレオは「お散歩イヤイヤ病」になってしまってリードを出すとゲージに入ってしまうんです。

今度、愛車に乗せて行ってみようっと

サイクリングだけは大喜びです

返信する
泉の森 (アポロパパ)
2006-07-09 19:42:56
ホントいいところが近くにあって助かってますぅ泉の森♪

ウチも最近は泉の森の距離くらいだったら、

自転車にアポロを乗せて行ってま~す♪

もうロイホのあたりからシッポ立ててソワソワするようになりました♪

(って、チョ~地元ネタ…笑)



レオ君の「お散歩イヤイヤ病」、すぐに直るといいですネ。

じゃ、ウチのアポロの「お散歩スキスキ病」を、

テレパシーで送って少しお分けしますので、受け取って下さいね~!

ビビビビビ~~~~~!
返信する
クリームかな? (ゆうこ)
2006-07-10 05:49:29
フェアリと同じクリームでしょうか?5ヶ月かぁ・・(=д=)遠い目

いいお散歩コースが近くにあってうらやましいですっ
返信する
たぶんクリーム…ですよね… (アポロパパ)
2006-07-10 11:50:04
飼い主さんにちゃんとお聞きしなかったので断定できませんが、

たぶんこの子、クリームですよね…?

以前ゆうこさんに見せてもらったフェアリちゃんの写真と、

かなり雰囲気が似てる子でした。

耳の辺りの毛の生え方なんか、フェアリちゃんとよく似ていて可愛いのですヨ♪



アポロとこの子が遊んでる姿を見ながら、

実はひそかに、

フェアリちゃんとのツーショットをイメージングしてたアポロパパでした~。
返信する

コメントを投稿