チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

甘噛みで始まる朝

2014年02月27日 18時25分32秒 | 家の中にて
私、アポロに甘噛みされるの、きらいじゃありません♪

ちゃんと加減して噛んできてくれるし、
それだけに、
じゃれあいたい気持ちがよ~く伝わってくるので、
アポロが甘噛みして誘ってくる時は、
素直に乗っかってあげて付き合ってあげます♪

アポロが甘噛み遊びを誘ってくるのは大抵、
私が何かの用事で立ち上がろうとした時…。

朝起きて布団を畳もうとする時や、
食べ終わった食器を洗いにキッチンへ立とうとした時など…。

ガプッ…♪


全然痛くないけど、イテテテテテ…なんて言ってみたり♪

「なにアポロ?遊んでほしいの?」

ウリウリウリウリ~~~~~♪

遊んでほしいってことは、
アポロもテンションが上がってるってことなんでしょうけど、
そのわりには寝転がったままいつまでも立ち上がりません(笑)。

5分くらい遊んでもういいだろう、と思って切り上げようとすると…、

ガプッ…♪

まだ噛んできます♪

なので私も容赦なくアポロの口に拳ごとIN!(笑)


んがんがんが…♪

こんなことされても、まんざらでもなさそうなアポロ♪

こんな感じで始まる朝が多いです♪

あ…、ひょっとしてアポロ、
私の手を歯ブラシの代わりかなんかだと思ってる…?(笑)

日課か…?(笑)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェット重ね履きでフェイク | トップ | 水彩画のご依頼を受けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしー♪ (チビチャママ)
2014-02-28 06:21:18
「んがが…♪」アポロ君楽しそう(*^-^*)
甘噛み好きです!ワンと自分の、他の人とは出来ない愛情の深さの表現みたいで(笑)
私も噛んでもらいます!噛んでもらって噛んでもらって……甘噛み返しっ♪(親バカ炸裂!)
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-03-04 18:41:09
>チビチャママさん
甘噛み返しっていうのがあるんですね♪(笑)
それ、私も習得しなくてはっ!(笑)

噛んでもらって噛んでもらって……甘噛み返しっ♪
噛んでもらって噛んでもらって……甘噛み返しっ♪

今日からレッスン開始です♪(笑)
返信する

コメントを投稿