チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ワン友さんと出逢えるお店

2010年11月24日 19時44分22秒 | 散歩日
夕方、ちょくちょくとアポロと奥さんを連れて、
近くのスーパーまで行きます♪

奥さんがお店へ入ってる間、私とアポロはお店の外で待っているのですが、

どうも最近、そこでよくワン友さんたちにお会いします♪

実は今日もお会いしました♪

以前このブログでもご紹介した地元のワン友さんである、

ちゃぽはるさん♪

(過去記事はこちら→ 「ちゃぽはるさん」2009.7.21

アポロのことを優しく撫でてくださいました~♪
(愛想のないアポロが横を向いてて申し訳ござりませぬ…笑)

お会いするのは本当に久しぶりで嬉しかったです♪


で、その数日前にもまた他のワン友さんにお会いしてたんです♪

やはりこのブログでもアポロと同じチョコタンスムースダックスとして紹介させていただいた、

モカちゃんのご夫婦♪

(過去記事はこちら → 「チョコタン・モカちゃん」2008.7.14

ママさんがず~っとアポロのことを撫でてくれました♪
(愛想のないアポロが横を向いてて申し訳ござりませぬ…笑)

こちらのワン友ご夫婦も、ここしばらくお会いする機会がなかったんですが、
まさかここの場所でお会いできたとは感激です♪

その他にも、このスーパーの入り口に立ってると、
地元のワン友さんがいろいろ通りかかってたくさん声をかけてくださいます♪

嬉しいですね~♪

このスーパー、ちょっっとしたワン友スポットです(笑)。


アポロ家のご近所の方~、
赤い色のペットバギーに乗ってるチョコ色のダックスを見かけたら、
どうぞ声をかけてくださいませ~☆

それ…、アポロですので~♪(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る出る | トップ | スグカエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぽはる(母) )
2010-11-25 11:08:20
アポロ君 パパ&ママさんの姿を見つけると
嬉しくて…スミマセン!つい 声をかけてしまいます♪

我が家では 私だけが アポロ君に遭遇するので 
羨ましがられています。

アポロ君 また 我が家の2ワンにも 
会ってやってくださいねェ~

あっ=3 ちゃぽはる(父)&(姉)も
よろしくね!!
返信する
Unknown (アポロパパ)
2010-11-26 08:26:33
>ちゃぽはる(母)さん
声をかけてもらえると本当に嬉しいです♪
いろいろためになるお話も聞かせていただいて感謝しておりま~す☆
アポロにももと愛想を良くするようによ~く言っておきますので、どうぞまた触れてやってくださいませ~(笑)。
大体2~3日に一度くらいあの場所に出没しますので、これからもどうぞよろしくで~す♪
返信する

コメントを投稿