チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ワル顔投稿

2008年04月28日 13時00分03秒 | ナイスショット
「は~いアポロ♪ポーズ決めて~♪」

空がとっても青くて綺麗だったので、
アポロをちょっと高くなってる所へ立たせ、青空バックにパチリ☆

…と、


「ふわぁぁぁ~~~~~!」

あくびしてる写真なんかも撮れたりなんかして…。

さらに、


「あ~!?」

こんなワル顔アポロまで撮れたりしました♪

そうそう、そういえば、
フロントラインでお馴染みの「MERIAL」のHPで、今日からまた、

気持ちワン!フォトグランプリ

という、ワンコやニャンコの写真コンテストが開催されているのです。

(このコンテストは前回開催してる時、ランド君ママさんがご応募されてたので知りました☆)

よ~し!ウチも応募するぞぉ~!

勝負する写真は…、

↑↑↑
今日の3枚目のワル顔アポロですっ☆(笑)


この私の判断、どこか間違っているでしょうか…。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳ピクピク | トップ | かぶせてあげました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-04-28 22:11:11
悪すぎます!
そして、かわいすぎます!
アポロパパさん、ナイス判断だと思いますよ♪
うちもそんな顔が撮れたら、きっと応募しちゃいます
バニラもアポロ君みたいに
もっと色々な表情をしてくれないかなぁ・・・
返信する
これ!! (みーちゃん)
2008-04-29 20:09:56
アポロパパ~、こんな顔の写真、なかなか撮れませんよ~っ
これは貴重なちょいワル写真♪
アポロ君、この時何て言ってるのかな~
返信する
ナイス!センス! (La vieママ)
2008-04-29 22:42:37
いい!ゼッタイいいですこのワル顔!
わたしが審査員だったらこの写真選びますね
どうかこのセンスをわかってくれる審査員でありますように・・・
返信する
お! (ティア)
2008-05-01 01:47:06
なんともニヒルな表情
まるでイタリアのちょい悪○○○のようで素敵です

アポロくんは本当に表情豊かで可愛らしいですね 最高のモデルさんです
返信する

コメントを投稿