チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ユニクロってワンコOK!?

2005年11月15日 20時02分10秒 | いつもの広場
今まで全然知らなかったんですけど、
ユニクロってワンコ入店OKなんですか…!?(^^:

いや実はユニクロ行ったらですね、
俳優の小栗旬似のイケメン店員さんがですね、
「ワンちゃんもご一緒にどうぞ」
っていうじゃないですか…!

ウチはユニクロって大好きで、
夫婦で良く行くし良く着るんですヨ。
もうユニクロ大好き♪
でもアポロを飼いだしてからは、
私がユニクロに入ってる時は奥さんがアポロと外で待ってて、
奥さんが買い物をする時は私がアポロと外で待ってるようにしてたんです。

そしたらですね、
いつも行くユニクロで小栗旬が言うですよ!
「抱いてだったらご一緒にいいですよ」って♪
もう嬉しくって嬉しくって♪
何度もお礼言って早速中へ入れさせてもらいました(^^)

そういえば別の場所にあるユニクロでも、
小型犬を抱いたまま店の中へ入っていった人を見かけた事があるんです。
その時は、
「あららあの人、犬連れて入っちゃった。きっと注意されるよぉ」
って思いながら見てたんですが、
今思い出すと、あのあと全然出てくる気配なかったし、
ひょっとすると全国的にユニクロって、
ワンコ抱きながらだったら
一緒に入店可なんですかねぇ~~~~???

うん♪ますますユニクロが好きになりましたよ♪(^^)

これでワンコ用のウェアなんか販売してくれたら、
もう言う事ないですけどぉ♪ユニクロさぁ~~~~~ん(^^)

さて、
そんなこんなで今日もいつもの広場行ってまいりました。
これで3日連続!!
やったねアポロ(^^)


追記:
コメントの方にも入れておきましたが、
念の為、こちらの本文の方にも書き足しておきますネ。

その後、ユニクロさんにメールにて一応確認してみました。
回答によると、全店において盲導犬及び介助犬以外の同伴入店はお断りしているとの事です。

愛犬家の皆さん、期待させて申し訳ありませんでしたぁぁぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方5時の暗闇広場 | トップ | こたつ大活躍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせしてみました (アポロパパ)
2005-12-18 11:09:17
その後、ユニクロさんにメールにて一応確認してみました。

回答によると、全店において盲導犬及び介助犬以外の同伴入店はお断りしているとの事です。



愛犬家の皆さん、期待させて申し訳ありませんでしたぁぁぁ。
返信する

コメントを投稿