チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

充電完了の顔

2009年10月30日 19時37分34秒 | 家の中にて
朝の散歩を終えたアポロは、
そのあと朝ごはんを食べ、ひと休みします。

私も続いて朝ごはんを食べ、朝刊を読みます。

その間はアポロ、
私が膝に掛けているブランケットの中に潜って、ひと眠りです♪

で、私が新聞を読み終わってたたんでると、這い出てきます。

そのときの表情がこちら。

すっごいスッキリした顔してます♪

充電完了~☆ って感じです♪ 

アポロに元気をもらいながら、私の一日も始まるのでありますぅ~! 


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ジャージ | トップ | マナーウォーター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいい (なつ)
2009-10-31 11:36:24
モデルのよさと写真をとる腕の良さ。
二つが合ってのこの写真ですね。

うちのアポロも今度UPさせますね。
返信する

コメントを投稿