チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

洗濯リード

2007年08月22日 15時51分33秒 | 洋服
先日、リードとカラーを新しく買ったので、
今まで使ってたリードとハーネスを洗濯いたしました♪

いや~、汚れてましたっ!

お風呂に入ったついでに、
石鹸(人間用ボディソープ)を付けて、たわしでゴシゴシ洗ったんですが、

出てくる出てくる、茶色い泡!(笑)

さすが!
買ってから一度も洗ってないだけのことはありますっ(笑)。

特にリードは、
雨の日も風の日も、土の上も泥の上も、平気で地面に付け放題だったりしましたし…。

でも、意外と簡単に綺麗になりましたっ♪


洗濯後のリードとハーネス♪ まるで新品みたいにピカピカ~☆

ここまで綺麗になってくれたんだから、
また何かの機会にでも、ちょくちょく使おうじゃないかアポロ~♪

▼久しぶりに以前のリードとハーネスを身に着けたアポロの図。

アポロ「着け方間違ってますよぉ…


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌード | トップ | メガネペット結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚れますね~ (kao)
2007-08-22 20:48:02
全然洗ってません・・。
そう言えば6月のワクチン忘れてたっぽいです。
明日行かなくては・・・・・。
土曜日横浜の方に行くんですよ~♪
初めてなので楽しみでーす!
返信する
フェアリのも (ゆうこ)
2007-08-23 02:27:41
ちょっと汚れてきてる
濃いピンクなのであまり目立たないんだけど
アポロくんがおNEW買ったの見てフェアリにも新しい違う色のがほしくなってきた
と申しております。
返信する
せんたく (アポロパパ)
2007-08-23 16:46:04
>kaoさん
わ~♪横浜の方まで来られるんですねぇ~♪
横浜だと、色々と楽しめるところもたくさんありますし、ワクワクですね~♪
kaoさんのブログでの、横浜お土産話、楽しみにしてま~す☆
ちなみに土曜日はウチのアポロ、アカラス治療の注射の日でぇぇぇ~す(笑)。


>ゆうこさん
新しいのが欲しくな~る… 新しいのが欲しくな~る… 
 新しいのが欲しくな~る… 新しいのが欲しくな~る… 
  新しいのが欲しくな~る… 新しいのが欲しくな~る… 
 新しいのが欲しくな~る… 新しいのが欲しくな~る… 
って、毎晩、全国の愛犬家に向けて怪しげなテレパシー送ってますからね私(笑)。
フェアリちゃんに新しいの買ってあげるのも時間の問題ですねぇぇぇ~~~♪
返信する

コメントを投稿