チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

お散歩お尻♪

2007年02月06日 21時01分31秒 | 動画
何気ないいつもの夕方ご近所散歩…、
そんなごく普通の散歩でも、

歩き始めのアポロを見るのが、
結構楽しみだったりします♪


だって、最初の20mくらいがですね、

もう尻尾フリフリ♪お尻ぷりぷり♪で
カ~ワイイんですヨ♪


▼また動画撮っちゃいました☆(スロー再生動画付き)
しっぽフリフリ♪お尻フリフリで歩く犬


まあだいたい、いつも20mくらい歩いた後は、
すぐに尻尾もお尻も普通のテンションに戻って落ち着くんですけどネ…。

でも、この最初の嬉しそうなフリフリぷりぷりを見ると、

「ああ♪今日も散歩に連れ出してやって良かったぁ…♪」

って、幸せ感じちゃうんですヨ。

そんなわけで、思わず動画撮っちゃいましたけど、
これ撮ってる最中、前方からおじさんが歩いてきたんですよねぇ…。

私、そのおじさんの存在に気が付いてたんですけど、
自分が中腰になって必死にアポロのお尻追いかけてるのが、
我ながら恥ずかしくて、おじさんと目を合わせられませんでした…(笑)。

ああっ、一体どんな顔して私のこと見てたんでしょうねぇ…。

気になるなぁ…。
でも知りたくないなぁ…(笑)。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーベルダックス | トップ | 豆乳ムースケーキ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2007-02-06 21:20:19
分かります この感じ・・・。
スムースちゃんのお尻はたまりませんよね♪
男の子と女の子では 感じが違うのかな?
チョコのお尻は 丸くて桃・・・、上等な白桃みたいなんですよ。^^*
私の前を歩いていて 後ろ振り向く顔がなんとも言えず可愛いんですよね。
返信する
いや~ん♪ (レオママ)
2007-02-06 21:28:59
アポロ君たらお尻丸見え~

でも人目もはばからずお尻を激写してるパパさんの気持ちがわかりま~す
私もワンズのお尻が好きですよん
なんかプリプリってね。

レオはロングコートチワワでお尻にも毛はあるんですけどいつもトリミングの時に「お尻の毛はカットしてくださ~い」ってお願いします
返信する
かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!! (kurumi)
2007-02-06 23:22:29
いやーいいな
妥協せずスムースしときゃよかったよ~
えーん
ロングもかわいいとこあるのかしら?
返信する
(*^_^*) (ランド君ママ)
2007-02-06 23:46:01
フリフリのプリプリだわ~
おじさんの存在に気がついても
撮り続けたパパさんは、エライです~
やっぱり、溺愛親としては、そのくらい当然ですよね~♪
ワタシも林家パー子さん状態です~(笑)
もう周りの目なんて跳ね飛ばすくらいに
「ランド、コッチ向いて~♪いいお顔だよ~♪」と
高らかに話しちゃってますから
おじさんの気持ち・・・それは知ってはなりませぬ~(笑)
返信する
Unknown (キサ)
2007-02-07 09:41:00
ぷりぷり!プッチンプリンにも劣らないぷりぷりさ(笑

おしりだけチョコ色じゃなかったですね
←これはチョキw

返信する
アポロ君のお尻って桃尻? (ダックス)
2007-02-07 14:08:41
んもう!たまらない、可愛いオチリですこと
オチリもそうだけど、ワタチ?としてはそのぉ‥シッポ振りがアポロ君の気持ちがわかって、可愛い、可愛い
こっちを見てシッポ振られると、超嬉しくなっちゃいまーす‥○○バカ
返信する
久しぶりのコメントです♪ (Konyo)
2007-02-07 20:01:21
こんばんは☆

アポロくんのお尻の可愛さに
思わずコメントしちゃいました
楽しそうな様子…シッポさんが語っていますね
わんこが喜んでる姿を見ると
こちらまで幸せな気持ちになりますよね
返信する
お尻 (ゆうこ)
2007-02-08 01:38:32
かわいいですよねぇ
色が違うところもいいです
まぁ、パパさん、これが女子高生なら逮捕ですね。
返信する
お尻フェチになっちゃいますよねぇ~♪ (アポロパパ)
2007-02-08 12:21:48
>マウンチョ!!さん
そうそう♪
振り向く姿が、もうたまらないんですよねぇ~♪
リーダーウォークとか、そんなのもうどうでもよく思う時があって、
わざと私の前を歩かせちゃう事もしょっちゅうだったりします(笑)。


>レオママさん
トリミングに、それほど愛すべきこだわりを見せるとは、
レオ君もなかなかのお尻の持ち主ですねぇぇぇ~♪
これはもう今度レオ君にお会いしたら、絶対お尻チェックしなくてはです~~~♪


>kurumiさん
私からすると、「ロングの方が可愛い~!」って思うことが、
実はしょっちゅうあります(笑)。
あ、アポロには内緒です。
やっぱり、ないものねだりってやつですかねぇ…。


>ランド君ママさん
だっはっはっは~!
もはや誰にも我々を止める事は出来ませんな~!(笑)
これからはこのおじさんを含め、周りも目はすべて、
空気と心がけるようにいたしまするぅ~!


>キサさん
このお尻の部分だけ色が違うってところが、
やっぱりたまらないんですヨ~♪
←チョキちょきダックスってネタで、なんか使えそうですネ!(笑)
それイタダキます☆ メモメモ…。


>ダックスさん
そうそう♪
“おしり”っていうよりも、まさに“おちり”って表現のピッタリですよねぇ~♪
で、さらにこのしっぽフリフリですもんねぇ~!
私もいつもメロメロにやられておりますぅぅぅ♪


>Konyoさん
こちらこそコメントも入れずに読み逃げばかりでご無沙汰しておりますぅ。
コメントありがとうございます☆
なんか普通の何気ない散歩風景なので、皆さんが見たらどうなのかなぁ…、
と思っておりましたが、可愛いと言って頂けると動画をアップした甲斐がありますぅ♪
ホントにこんな姿だけで、こちらは幸せな気持ちになれるんだから、
ワンコのチカラって不思議ですよねぇ~。


>ゆうこさん
そうそう!なんて言ったって、
こんな怪しげなアングルから動画を撮っちゃってるワケですからねぇ、
もしこれが女子校生だったら、手鏡どころの騒ぎじゃないです(笑)。
「ワンコのお尻を撮ってはならぬ」とかいう迷惑条例が出来ないことを
ひたすら願う親バカ愛犬家代表なのでありますぅ~。
返信する

コメントを投稿