チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

風邪ひき飼い主

2014年03月24日 13時24分28秒 | お知らせ・小ネタ
私、B型インフルエンザにかかっちゃったみたいです(苦笑)。

今、病院行って帰ってきたところなんですけど、
3日間安静だそうです。

ってことで、
今日のブログはこのへんで~~~。



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの中から監視の目 | トップ | インフルエンザから復活! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間発見!! (みーちゃん)
2014-03-24 14:22:04
アポロパパ、大丈夫ですか~?
私も先週かかりました(´▽`;)ゞ
私は明日から復活で、仕事に行けます♪
とにかーく2、3日は、お大事にしてくださいね。
Unknown (匿名♪)
2014-03-24 20:22:15
あらららU+2211(゜Д゜)
お大事にしてください…
wao (あゆみ)
2014-03-25 21:50:01
お大事にです。
あらら! (チビチャママ)
2014-03-25 22:42:03
まだまだ流行っているんですねー(*_*)
インフルは寝るのが一番です!焦らずゆっくり治療してくださいね!
お大事に!!
アポロ君、パパさんをよろしくね♪
だいじょうぶですか~?! (frige5frige)
2014-03-27 15:56:27
やはり一人暮らしは病気の時が心配です。
お薬効きましたでしょうか?

確か去年もインフルエンザに罹っていらっしゃった
かと・・。
今年の冬は予防接種いっときますか?
大丈夫ですか (びび母)
2014-03-28 13:39:05
なかなかブログ更新されていないようなので、心配してますが…無理せず(散歩とか)完治するまでアポロ君にはガマンしてもらいましょう。
Unknown (かな)
2014-03-28 22:00:12
はじめまして。我が家もダックスがいます。インフルエンザ大丈夫ですか?無理しないでくださいねー!!! http://blog.livedoor.jp/dachs_maro/

Unknown (ともも)
2014-03-29 08:00:47
パパさん大丈夫ですか?ところで…ステッカーの紹介記事、遅くなっちゃってゴメンなさい( ̄▽ ̄)ゞ
大事にしますね~♪ アポロくんにもよろしくお伝え下さい(*^▽^*)
アポロ君への愛があるから出来たんですよね♪
大丈夫ですか? (ゆうこ)
2014-03-31 14:35:55
生きてますかあああああああああ?
心配です。
Unknown (アポロパパ)
2014-04-02 19:39:59
>みーちゃん
みーちゃんのインフルエンザ記録日誌(?)読ませてもらいましたヨ~♪
もう冷静で準備万端でぬかりがなくて、すっご~いってひたすら感心してしまいました!
自分がインフルにかかる前に読んどけば良かったー!って(笑)。
インフル師匠と呼ばせてもらいます♪(笑)


>匿名♪さん
ホントにもうあらら~でした(^^ゞ
インフルエンザは嵐のように突然やってくるんですねぇ~~~(笑)。
油断してました~っ。


>あゆみさん
ありがとうございます!
普段アポロの心配ばかりしてる思ってたら、まさか自分が寝込むことになろうとはっ!(苦笑)
ブログがお休みになって申し訳なかったですが、おかげさまでなんとか復活しましたですぅ~☆


>チビチャママさん
ホントにもう、まさかこの時期にまだインフルエンザにかかる人間がいるとは自分でもビックリです(笑)。
今回はアポロがすごくおとなしくしててくれたので、本当に助かったんですよぉ。
アポロも一緒の布団でお尻向けて寝てくれてましたけど、これもアポロ流の看護をしてくれてたんでしょうかねぇ(笑)。


>frige5frigeさん
そうなんですよねぇ。
一人暮らしで寝込んじゃうと、食事とかごみ出しとか普段の何気ない家事までこなせなくなっちゃうから難儀しちゃうんですよねぇ。
で、そうそう、去年もインフルエンザになってこれで2年連続…。
我ながら情けないというかお恥ずかしいというか…。
来シーズンは、はい、予防接種受けといた方が良さそうですね…。


>びび母さん
絵の方もご依頼いただいてるのに全然進められなくて本当に申し訳ありませんでした~!
アポロも散歩を我慢して頑張ってくれたおかげで、なんとか治りました♪
これからびびちゃんの絵の制作始めさせていただきますね~☆


>かなさん
はじめまして~♪
せっかくコメントいただいたのに返信が遅くなって申し訳ありませんでした~。
マロちゃんのブログ拝見しましたヨ~♪
マロちゃん、チョコダップルなんですね!
すっごく可愛いですぅ~~~♪
飛鳥山公園の夜桜もきれいですね!
私は以前、赤羽に住んでた時期もあるので、飛鳥山公園にも何度か行きましたよ~。
なので飛鳥山公園の文字を見て、とても親近感が♪
どうぞこれからもよろしくで~す☆


>とももさん
どうもご心配いただきましてありがとうございました。
ステッカーの記事もありがとうございます!
あんなお洒落な自転車を購入されていたとはっ♪
「新しい自転車を買ったらダックスステッカーを貼ろ~!」
って、いい宣伝になりました(笑)。
ありがとうございますぅ~~~♪


>ゆうこさん
な…、なんとか生きてましたよゆうこさ~~~ん!(笑)
布団で寝ている間、ホントにこのブログ更新のことだけが心配で心配で…。
こんな時に代わりに更新してくれるよう、アポロにキーボードの打ち方教えておかないとな、って真剣に思いましたヨ(すごい内容になりそうだ…笑)。

コメントを投稿