チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

復活散歩道

2007年03月24日 21時00分48秒 | 散歩日
昨日の記事では、

~「いつもの散歩道のアスファルトに、
 ちょっと変わった塗装がされたことで、
 急にそこを歩きたがらなくなったアポロ…」~

なんてことを書きましたが、
そんな事は、私のとんだ気苦労だったようで、
今日はスタスタスタと普通に歩いてました(笑)。

そんな姿を写真に収めようと、
歩いてる最中のアポロに向かって、
前方からカメラを向ける私…♪

カシャ カシャ カシャ カシャ(←連写中~♪)

すると、
なんとまた立ち止まってしまいました~っ!


と思ったら、
心配なんか全然することなく、

ただ、体をぶるぶる~っ!ってやりたかっただけみたいで、

それが終わったら、また普通に歩き出しました♪



うむむむ♪
カメラを向けたこの絶妙のタイミングでぶるぶるしてくれるとは、

アポロよ、なかなかお前さん、
わかってきたんじゃないかい!?(笑)


おかげで、なんか可愛いショットがまた撮れました♪

なにはともあれ、
また歩いてくれるようになって良かった♪良かった♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付きアスファルト | トップ | 水たまりジャンプ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~ (RERUN)
2007-03-25 09:37:09
いつ見てもBESTショット!!プルプルも可愛く撮れてますモチロン!モデルがいいからに他なりません昨日は風も強くショコラも立ち耳の犬種に変身!してました
返信する
ブルブル (ゆうこ)
2007-03-26 02:33:50
かわいい♪耳がバチバチいいますよね(笑)
返信する
お返事遅くなりました。m(_ _)m (アポロパパ)
2007-03-27 20:46:01
>RERUNさん
ありがとうございますっ♪
風強かったですよねぇ。
そうですか、ショコラちゃんも立ち耳に♪
わかります♪わかります♪
すごくカワイイ姿が想像できますヨ~♪
ショコラちゃんもクランチくんこそ、
ホントにいいモデルさんたちですもんねぇ~♪


>ゆうこさん
バチバチといえば、
このブルブルを、私が寝てる枕元でよくやってくれます(笑)。
アポロの耳が私の顔にバチバチ当たって、そりゃ~痛い、痛いっ(笑)。
返信する

コメントを投稿