チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

王林降臨

2014年02月25日 16時52分55秒 | 食べ物
王林(おうりん)がスーパーで安く売ってたので買ってきました♪

「林檎の中の王様」という意味で名付けられたという王林。
甘くて美味しいですよね♪

そういえばアポロには、赤いリンゴは食べさせたことはありますが、
王林はまだなかったかなぁ~と思いまして、
アポロにもおすそ分けしました♪



今までの赤いリンゴと同じように、
シャクシャクシャクと、美味しそうな音をたてて食べるアポロ♪

「アポロ、いつものリンゴと違うのわかってる…?」

シャクシャクシャクシャク…♪

・・・・・・・・・・・・・。

わかってない可能性大!(笑)

い、いや、わかってると信じてまた買ってくるよ…。

ここだけの話、
飼い主の私こそ結構味覚が鈍いので…(笑)。



あ、ちなみにこのリンゴとの撮影、
アポロは目の前のリンゴより、
カメラ目線を釣るために私が手に持ってるえぞ鹿せんべいの方に夢中です(笑)。

関連過去記事→ 「りんごで撮影会」2006年11月09日

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船で遊ぼう! | トップ | スウェット重ね履きでフェイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名♪)
2014-02-25 19:40:38
かわいーっ!

アポロバパさん、写真の腕をメキメキと上げてますな^ ^
返信する
こんばんわぁ~^^ (Riko)
2014-02-25 20:36:22
エゾ鹿せんべい持ってたんでリンゴは無事だったんですね~~^^
さすがです!!
食いしん坊のパールでその作戦で撮影してみよ~~
ガッツリリンゴに食いつく予感・・・><

王林は美味しいですよね~~(*^-^*)
返信する
かわいい! (チビチャママ)
2014-02-26 19:38:24
アポロ君、くちの形いつ見てもかわいい~♪
ハートの逆さまなんですよね(*^-^*)「キュッ」って…わかってもらえます??「キュッ」ですよぉ♪
んもぉ~~かわいい!
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-02-26 20:12:35
>匿名♪さん
でしょ♪でしょー♪
写真の撮り方を今勉強してるので、その成果が出てるのかも~♪
でもまあなんといってもやっぱり、モデルがいいからでしょうねぇ~!(親バカ…笑)


>Rikoさん
そうなんです♪えぞ鹿せんべいのおかげなのですぅ~。
もう眼の開き方がちがいますもんね♪
でももしこれがリンゴじゃなく、生の牛肉だったらどうなってたか私はわかりませんっ(笑)。


>チビチャママさん
あ、なるほど♪ホントだ♪
ハートの逆さま♪
なんとかわいい表現でしょう♪
キュッ、ですね、キュッ♪わかります、わかります♪
ありがとうございます~☆

返信する

コメントを投稿