チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

今週のお知らせ

2014年06月21日 21時21分51秒 | 今週のお知らせ
さて、先週から始まった土曜日の「今週のお知らせ」ですが、
早速今週はおしらせがありません(笑)。

なのでほとんど先週からのコピペですので、
どうぞお急ぎの方は読み飛ばしてもらって大丈夫です☆(笑)

まあ、今週から初めてこのブログを読み始めた方というのもいらっしゃると思うので、
この「今週のお知らせ」はそんな方々へ向けた記事になっておりますぅ~。

では今週も、はじまりはじまり~♪

え~と、
最近ちょっと、一枚目に貼っている画像の大きさをちょっと大きくしました♪

ケータイでご覧になってる方はお変わりないと思うのですが、
パソコンで見ると、一枚目だけちょっとサイズが大きいのです。

このブログでは画像のサイズを、
480×360、もしくは360×480ピクセルにしているのですが、
これはこのブログの横幅を考えてのことでありまして、
あまり大きくするとブログのレイアウトが崩れてしまうのですね…。

でも、ある時、たまたま間違えて少し大きめな画像を貼ってしまったら、
これがなかなか見栄えが良いな、と♪(笑)

横幅が480ピクセルまでならぎりぎり大丈夫みたいなので、
特に問題がなければこのサイズで行きたいと思っておりますぅ♪

続きまして、ダックスステッカーの話題。

今週、ちょっとお遊び的に、
「ミニみにステッカー」なるものを作ってみました♪

ダックスフンド ステッカー
メッチャちっちゃいです♪(笑)

これ、非売品なので、ホントにお遊びで作ったものです♪

サイズは、正規版のステッカーの1/4サイズ。

作ってみたはいいけれど、今のところ使い道がありません…(笑)。

まあどこか考えて貼ってみたいと思いますぅ♪

通常の名入れステッカーはもちろん随時注文受付中です☆
ご注文と商品の詳細は、ダックスステッカーのサイトをご覧になってくださ~い☆
ダックスフンド ステッカー
「ダックスフンド専門のステッカー ダックスステッカー オンラインショップ」
http://dachssticker.com/


ステッカーのサイトに関しては、まだ「ご注文の流れ」のページなどが準備中なので、
こちらを来週中にでも完成させたいな、と。

ご注文をいただかなくても、会員登録だけでももちろん大歓迎受付中で~す☆
会員になられた方々にはお得情報などのメルマガ配信を予定しております。
「ダックスステッカー 新規会員登録ページ」
http://dachssticker.com/shop/entry/kiyaku.php


ダックスフンド ステッカースマホ対応♪簡単にアクセス♪

続きましてはブログ村ランキングのご報告♪

今週もおかげさまで、
「スムースダックス部門」では1位キープでした~☆
皆様本当にありがとうございました~♪

ちなみに、このブログ村からこのブログがどれくらい読まれているか、
というランキングが一目でわかるパーツというのがありましたので貼っておきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

現在1746位だそうです。
はい、1位、もうすぐですネ…(笑)。がんばります!

ワンコの水彩画依頼も受付中で~す☆



ご依頼に関しての詳細はこちら☆
↓↓↓

<アポロパパが描く犬の水彩画の詳細>

サイズ:F8号(455mm×380mm)
価格:30000円(ガラス入り額縁付き 606mm×455mm)
    (1匹の場合30000円 1匹追加ごとにプラス1000円)
ご注文方法:メールフォームにて承ります
発送方法:クロネコヤマト便(着払い発送)
製作期間:ご依頼いただいてから2週間ほど。
お支払方法:銀行振込(絵が完成してからのお振込み)

○ご依頼希望の場合は、下記のリンクのメールフォームから、
水彩画希望」と書いて送信してください。
PCからでもケータイからでもどちらからでも送信可能です。
その際、絵の元となるお写真も添付して送ってください。
サイズはケータイカメラで撮ったものでも大丈夫です。
ワンちゃんの背景に台所が写ってたり飼い主さんの足が写ってても(笑)、
こちらで判断して背景処理をしますのでご安心ください♪

○発送先住所やお名前などの個人情報は、
その後のメールのやりとりの中でお伺いしますので、
最初のメールではニックネームやハンドルネームだけでも可です。

《アポロパパへのメールフォーム》
http://form1.fc2.com/form/?id=917201


どうぞお気軽にご依頼くださいませ~☆

作品とご案内記事「びびちゃんの水彩画」2014年05月26日

以上、今週のお知らせでした~☆
来週もどうぞよろしくお願い致しますぅ~♪

今週、Facebookの友だち申請をしてくださった方々、
どうもありがとうございました~☆


チョコちょこダックス
アポロを紹介したHPです。(PC版のみ)


このブログの解説ページ
このブログをよりもっと楽しんでもらうための解説ページです。(PC版のみ)


アポロパパ(@apollopapa)
Twitter

ブログの更新情報以外にもブログに載せるほどでもない細かなネタをつぶやいてます。


アポロパパのfacebook
アポロパパの日常を中心に漫画の仕事や水彩画の情報、ネットショップ情報の他、秘密の素顔写真も公開中。


アポロのYouTube動画
アポロのプチ芸などを動画で公開しています。(PC版のみ)

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩のすがすがしさ | トップ | 過ぎた道でやり残してきたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿