☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

悪ガキ

2008年05月31日 | Weblog
今日は、叔母と従妹とやっくんが来ました
やっくんのベビーベットを持ってきてくれたんです
8年前にやっくんが使ってたもの
さすがにボロですが、ちょっとしか使わないのに、買うのももったいないし
助かりました
で、他にもティッシュやトイレットペーパー、肉や明太子などの差し入れも
助かるねぇ
ベッドを家に運んでる時「お~い」という声
もう我が家に慣れてるやっくん・・・
二階の窓から体乗り出して屋根にいたんですよ
本当、何するか分からない危ない
で、叔母や従妹としゃべってる最中、やっくんにはPCで映画を見せてたんですが
また危ない
後ろに置いてたはるちゃんのベビーカーに乗ろうとしてひっくり返ってたんです
使う前から壊れてしまう
油断なりません・・・
そういえば、やっくん生まれた時も、上のお兄ちゃんお姉ちゃんが、やっくんのものをそんな荒い扱いして、やっくんが乗る前にベビーカー壊れてたしね
上に悪ガキがいると大変ですよねぇ
はるちゃんが生まれたら絶対抱きたがるだろうなぁ・・・やっくん
恐ろしいよね
まだ、首のすわってないはるちゃん抱かせられないよ
で、やっくん達が帰った後、PCのとこにあったブタさんがない
やっくんが扱ってたのは見てたんです
従妹にメールして聞いてもらうと・・・
もう、全然検討もつかないとこに置いてたからねぇ
祖母の家でもいっつも、やっくんがどこそこ置きっぱなしにして分からなくなるからねぇ・・・
困ったものです・・・
はるちゃんもこんな悪くなるのかなぁ・・・
育て方よね・・・穏やかに穏やかに
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフル | トップ | 財政難 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう; (夏緒莉☆)
2008-05-31 20:11:17
義弟も、チーのおもちゃを何個か壊したよ^^;
生まれてすぐ抱きたがってたしね・・・。
「僕が見てるから大丈夫だよ」と言ったのに、見てないし^^;
おそるべし義弟・・・。
Unknown (まってぃ)
2008-06-01 00:23:21
小さい頃、ワルガキの人の方が大人になったとき丸くなるよ~うちの従兄めちゃ優しくなったよ。
Unknown (ちゃあ)
2008-06-01 08:34:42
かおりちゃん
女の子だったら、まだ面倒みたりできるんだろうけどねぇ、男の子の悪ガキはどうしようもなく悪いもんね

まってぃ
宮崎って悪ガキでもきちんと挨拶するよね
知らない子でも
都会じゃありえんやん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事