☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

受験

2024年01月25日 | Weblog
昨日は、はるひ本命受験でした。
何でこんな日に当たるかなって感じで、大雪予報。
急遽午後からねな受験になってよかったよ。

親は緊張して眠れなかった上に、お腹壊してたものの
能天気なやつは、9時20分に起きてきた。
呑気なもんだ。
前日の夜にカツにしたから、朝はイチゴ。
昼はチャーハンで送り出しました。




もう、親のがソワソワ。
私より緊張しまくってたのが、パパ。
帰ってくるまで怖かったけど、帰宅は16時過ぎ。
「はるひが1番優等生に見えたはず!めっちゃ姿勢よく、挨拶もしっかりしたけん。
対外模試で、志望校内で英語1番だったのもアピールできたそう。
落ちる理由がない!と、、、
まあ、ランク落として選んだ高校だしね。
ベイブレード先生は、緊張してた。
レベル上げてのぞんでるからね。
特色化選抜といえど、数十人落とされるらしいけど
結果は29日。
ドキドキだ。

ただ、帰宅してから、はるひ発熱。
今日学校行ったものの、5時間目に早退。
37.3度
微妙。
はいりも鼻水垂れてます。
明日は病院だ。
コロナもインフルエンザも流行ってるから、怖いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ | トップ | 高校内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事