☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

最近

2024年04月29日 | Weblog
インスタがメインになり、ブログを書くことが減りました。

子供たちは新生活が始まり、ハルヒは高校一年生。
クラスに友達がやっとできたようですが、一緒に昼ごはんを食べるほどには心を許しておらず、昼は中学の友達の元へ行っているようです。
で、部活はハンドボール部に入部。
一年生だけで21人いるようで、経験者もいると、陸上しか経験していない上に、小さなはるひは自信喪失。
絶対レギュラー無理やわ!と言っております。

そして、はいりは6年生。
ベテラン先生が担任になり、2年生の時お世話になった教頭先生が、退職後に理科の先生として戻ってきてくれ、安心のはいり。
ただ・・・耳が・・・
真珠腫性中耳炎になり、ゴールデンウィーク明けに手術予定です。
まあ、はいりのブログを見ると、怖いようですが
ひどくなる前にわかってよかったと思うしかない。

まあ、二人とも健康が一番です。
毎日楽しく過ごして欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿