☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

モッフル

2008年05月30日 | Weblog
モッフルって知ってる?
こないだね、テレビでやってたんです
餅をワッフルみたいに焼くやつなんですが、薄い餅に色々はさんで、すごく美味しそうだったんです
で、どうしてもモッフルが食べたくなりました
旦那に言ってみたら「いんやない?」って言ってくれたんで、即注文→
私が買ったのは「コチラ」
お正月のお餅とかって、いつまでたっても余るよねぇ
そんなのも使えるし、お餅大好きな私だけど、固い餅をイチイチ焼くの面倒だったし、味付け考えるのも面倒だったけど、これだったらいけそう
テレビでやってて、美味しそうだったのは、コロッケはさんだやつとかお菓子のキャラメルはさんだやつとかぁ
最近は、はるちゃんの物ばかり買ってたけど、たまには自分の物もね
届くのが楽しみです
あと、もう一つ今どうしようかと思ってるんですが、旦那の誕生日が7/19なんですね
けど、それくらい、はるちゃん生まれる可能性もあるし、旦那の誕生日プレゼント買いに行けないんです
旦那はいらないって言うんですが、やらないと・・・私の誕生日に絶対「オレももらってないし、お前ももういらんやろ」って言いだすはず
やっぱり、いつまでも誕生日はお祝いしたいやん
だから・・・旦那のプレゼントもあげたいんですが
最近、もうあまり一人では買い物行ったりしてないし、旦那と一緒の時はバレるし
何あげるか思いつきもしません・・・
今まで私があげた中で旦那が一番うれしかったプレゼントはストーンズのキースリチャーズモデルのスカルリングだったんだって
それまでも、色々ドクログッズなんかをあげてきたんです
けど、近所にドクログッズ売ってるとこなぁ~い
どうしよぉ~
しかも、買うタイミングも悩むところです・・・
ネットで何か買ってもいいんですが、早く買いすぎると見つかる可能性あるし
遅く買うと、もしかしたら、はるちゃん生まれた後ってのもありえる・・・
そうなって、旦那のいる時に荷物とどくと値段ばれたり・・・
値段ばれたら、私の誕生日プレゼントにも響くからねぇ
難しいところです・・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET! | トップ | 悪ガキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2008-05-30 17:58:26
モッフル気になってたぁ~いいねぇ~
最中よりモチモチするんかな~

ネットもラッピングして請求書別に送ってもらえばばれないような気も~。あと指定日配達してもらうとか。
誕生日プレゼントって迷うけど考えてる時間ってたのしいよね!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2008-05-30 18:18:14
まってぃ
ただ、注文した物によっては納期遅れたりするやん
だいたいいつも代引きで買ってるんよねぇ
振込みは自分でいかんといかんし、クレジットは旦那が明細チェックするしねぇ・・・タイミング悪い日に限って、旦那おるしねぇ 入院中とかに届いたら最悪
しかも、何やるか悩むよ
返信する
Unknown (まってぃ)
2008-05-31 09:01:00
なんかプレゼントの金額ばれるのって微妙やし~。もっといろんなとこで電子マネーとか使えたらいいのにねぇ。いいの見つかるといいね~。
おんなじ誕生日だったら、はるちゃんが最高のプレゼントだぁ~!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2008-05-31 12:53:14
まってぃ
そうよね うちの旦那の場合、オレはいくらのやつしかもらってないから、お前もそのくらいの分しかやらん!とか言い出しそうやわぁ 
本当はるちゃんが人生最高最大のプレゼントよね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事