☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

三連休

2023年07月17日 | Weblog
気付けば三連休。
パパが金曜の夜に、お墓参りに行くって言い出してね。
翌朝、バタバタとガソリン入れ、仏花と朝ごはん買って、子供達起こして行ってきたよ。

まずは、柳川方面へ。
義父の納骨堂は、行くたび私が花を飾ってたんで、納骨堂一華やかに。

それから、セカストとマンガ倉庫に寄って、要領の良いはいりにフィギュアと剣を買わされ、、、







次は、私の祖父母のお墓参りに。
磨き上げるのも、すっかり慣れたものです。




そして、夕方からは、家の前でバトミントン。
はるひが1番楽しそう。




最後は、隣の子も来てワイワイ。



そして、夜はパパの誕生日前祝い。


3wayビジネスバッグと、ライターをプレゼント。






それから、連休二日目。
お隣親子と、はいりと私でお出かけ。
海鮮丼を食べ



雑貨屋巡り。




今日は、パパのスマホ引き継ぎ設定に四苦八苦して
昼から川へ。








どうしても行きたいはいりは、スマホ引き継ぎが終わらず悔し泣きして蕁麻疹出してたけど、川に行ったら満足したみたい。

なかなか充実した三連休でした。
もう夏休み終わった気分、、、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近のあれこれ | トップ | パンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2023-07-18 21:06:15
こっちは相変わらず暑くて暑くて(*_*)
おまけに娘が熱出して、特に大したことない三連休だったよ。
もうすぐ夏休み(^_^;)こんな暑いとお出かけも億劫になるよ(>_<)
Unknown (chobin1357)
2023-07-18 22:36:57
サリー
本当暑いよね!たまらん。
エアコンケチってられんくらい暑いよね。
そんな中、体調不良はきついね。
夏休みが憂鬱。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事