☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

子供会の春レク

2019年03月25日 | Weblog
今日は、朝から子供会の春レクで、ラウンドワンへ。

貸切バスに乗って一時間。

バスの中で弁当。

なので、私酔いました・・・。

ハルヒに酔い止め飲ませてたけど、自分は油断してた。

きつかった。

ただ、子供達は元気元気。

到着したら、グループ分けして行動してもらうんだけど

ハルヒ・はいり・そうたろうくん・とらくん(五年)というグループで、大人がここに三人ついたんだけど

走り回るし、それぞれが別な動きするから大変でね。

私は、はいりについとかないかんし。

疲れました。

ボールプール

バッティング

ゴルフ

バスケ

ゲーム

ポケバイ

パンチングマシーン

ビリヤード

ダーツ










色々楽しめたみたいだけど、今日はお客さんがすごく多くて混み合ってた。

ここは、人が少ない平日に行かなきゃだね。

平日でも今日のような春休みは激混み。

疲れた〜。

でも、晩御飯作りが待ってて・・・

今夜はうどんにしました。

大根おろしとそぼろをかけて・・・手抜きメニュー

今夜は早寝してやるぅ〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいりの絵 | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2019-03-26 13:14:16
ラウンドワン一回も行ったことないけど楽しそうだね~!!バスの中で弁当は絶対無理~吐きそう~たまらんね~
Unknown (ちゃあ)
2019-03-27 17:35:26
まってぃ
その通り!それで私酔ったよ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事