☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

急遽

2019年03月26日 | Weblog
今日は、IKEAに行ってきました
シューズクロークにつけるカーテンを新しくしたくて。
生地を買って縫うぞ!
でも、迷いまくってね…

黄色いストライプ可愛い
でも、アメリカンチックになるかな?
新柄の花もかっこいい
でも、圧迫感出るかな?


これなんか、安くてオシャレ
モノトーンもかっこいい。
迷いまくって…パパに電話し、無地がいいと言われ
結局、既製品の白カーテンにしました。
ジャストサイズ


そのぶん、派手柄の玄関マットを見つけてゲット

安かったから、柄違いも買えば良かったかな?と…


それから、夕方子供達は遊びに行き
遊びに行った先のゆいちゃんママと電話してて
急遽晩御飯一緒に食べることに。
お好み焼きにしました。


それから、花火もして


夜の公園でも遊んで
楽しめた夜でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会の春レク | トップ | 眠たい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2019-03-27 06:38:22
花火って(^-^)季節先取りやね(笑)
玄関マットかわい〜♡私も久々IKEA行きたいわぁ( ^ω^ )数日前に旦那と『最近IKEA行ってないよね』って話してたところだよ…。
お買い物目的じゃなくて、ランチだけでも行きたい(^^)
Unknown (ちゃあ)
2019-03-27 17:38:20
サリー
去年の残りの花火がちょうどあってね
昨日の夜は寒くなかったからよかった
この玄関マット399円で、色々柄あっがよ。
イケア、私も久々行った。
最近はこの近くに東京インテリアもできてるよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事