☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

眠れぬ夜

2005年06月15日 | Weblog
眠れないっていうかもう朝 今日の新聞もすでに読み(テレビ欄のみ)広告もチェック済 何かムシムシして寝苦しくて でも扇風機かけるほどでもなく 結局漫画6冊を読み 携帯ゲームしたりして朝を迎えた 多分昼間寝てしまうんだろうな そして夜また眠れなくなって 隣でグーグーいってる旦那がうらやましい よく夜眠れないことがある ああっこれは本当辛い かといってどうするでもなく そんな時は本読んだりゲームしたりアクセ作ったりしてるんだけど やっぱり夜はぐっすり寝たい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな | トップ | アクセサリー教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあるよ!! (サリー)
2005-06-15 21:45:41
私も最近寝れなくってねぇ…(>_<)そんな時は昔録ったビデオなんかを観て過ごしてるよ(^O^)次の日お休みならいいけど、平日の日もそんな事があって… 仕事中辛いよ(;_;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事