☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

アクセサリー教室

2005年06月16日 | Weblog
今日はシルバージュエリー教室だった 葉を使ったペンダントと 小花をちりばめたペンダント あとまだ焼いてないけどガラスも手作りして来週はそのガラスをシルバーで包んだアクセサリーを作る予定
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れぬ夜 | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おき猫)
2005-06-16 17:03:41
いいですねーシルバージュエリーって、粘土みたいなのをこねて作るものですか?お店で材料を売ってるのは見かけます。ガラスも手作りなんて本格的
Unknown (サリー)
2005-06-17 21:04:44
またまたカワイイのを作ったねぇo(^-^)oデザインもオシャレねっ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事