☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

二回目

2023年03月08日 | Weblog
今日は、後遺症外来二回目。
まずは腹ごしらえ。






満腹になったら、急いで病院へ。
鼻からは細い棒
喉からは、ワタを包んだ鉗子を突っ込まれグリグリ
相当痛かったらしい。
終わったあと、たまらなかったみたいで、座り込んでました。



ジュースとアイスで喉潤して、だいぶ回復したみたいだけど
この痛さ味わうと、次がまた恐怖だね。
部活は必ず悪化するから、さらに1ヶ月禁止に。
やる気をへし折られ、希望を失うはるひ。
たまらんわな。

部活も運動もダメ。
友達と遊びにも行けない。
ずっと家か勉強か。
ストレスよね。
くじけそうになるよね。
はるは、深いこと考えてないけど。
悩まないタイプでよかったよ。



そして最近はいりが元気でよかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングテーブル | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事