☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ダイニングテーブル

2023年03月07日 | Weblog
買っちゃった!
前から欲しかったダイニングテーブル。
・部屋に違和感のない色
・折りたたみできるやつ
・大きくないけど4人座れるやつ
・あわよくば黄色
この願いを叶えるのが見つかってね。
しかも、楽天だから、スマホを楽天にした時のポイントやマイナポイントがある!
これっきゃないよね。

でも、パパは、邪魔になるからいらないと言う。
しまいには…
勝手にしたら?
俺はテレビの前で食べる。
と言う…
んー、、、
パパ待ちしてたら、買えない。
今までも
不妊病院変更、車の買い替え、家の建設
私が勢いで動いてきたじゃない!
そう思い、一昨日の夜、ポチッとな。

で、今日もう届いた。



勝手に買ったから、パパには頼れない。
1人で組み立てたよ。
私何でも1人でできるようになっていく、、、




ジャーン!
我が家の梁や柱、ニッチと同じ色。
2脚しかついてないから、スツールを足して。
使わない時は、半分にして、カウンターに。


いえーい。
我が家明るいなあ。


完全に私の好きな系統で埋まっていく。
黄色率高め。


2人とも気に入ったらしい。
問題は、パパね…





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の公園 | トップ | 二回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2023-03-11 00:20:20
いい感じやね♡
うちはダンナに決めてもらわんと、共同のものは買えないなぁ。
でも少しずつリビングにミッフィー 侵入してるわ(笑)
Unknown (chobin1357)
2023-03-11 06:40:51
サリー
旦那に任せると、うちは全部黒になるけど、最近は明るい色がいいねと言うようにはなったから、旦那が私に浸透されてきたかも。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事