☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

後遺症外来の日

2023年03月14日 | Weblog
亮太はその後、大きな病院に転院し
香織さん夫婦も付き添えるようになり
小児科、脳神経外科のタッグで検査とリハビリをしていくことになりました。
昨日、山盛りのジュースやお菓子をことづけ
今日は、亮太と電話で私も話せました。
まだきつそう。
ダラっとした喋り方は、いつも通り。
寝てばかりで、ちょっとリハビリでスマホ触っただけできついみたい。
でも転院してよかったよ。
全然違うみたい。

そして午後から、はるひの後遺症外来。
4時間目で早退して、博多へ。


お腹すいたって言い出して、シロヤのパン買って。
病院へ。
少し前回より出血減ったかな。
明日は1ゲームなら、クラスマッチのバスケしていいって。
ハアハア口で息しだしたら、すぐやめてねって。
それを担任に言うなと言うはるひ。
無視して思いっきりやるつもりや。
先生にメールしとこうかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きと恐怖 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2023-03-15 09:23:15
仲の良いママ友の息子さんが脳梗塞になったの⁇
まだ中学生なのに…。不安でたまらんよね…。
まさか子供が脳梗塞なんて。
後遺症が軽いといいけど。お大事にしてください。
Unknown (chobin1357)
2023-03-15 09:24:32
サリー
そう。
たまらんよ。
出来ること色々して助けたい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事