☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

忙しい日々

2023年09月25日 | Weblog
最近、忙しいです。
ゆっくりする暇なし。
何が忙しいって、パパの引っ越し準備です。
こないだの土日に帰省していたけど、そこで準備しなくちゃいけず、色々買い出しに行って、日曜に段ボールが届いたので、それに色々詰めて
パパはまた大阪へ。
その後は、全部私があちこち買い物に走り
今日も、レンジ台を探してあちこち回りました。

それに加え、私の首が限界でね。
最近、こりすぎて頭痛がしてたから、整体に行き始め
ガッチガチで酷いと言われ、週3回通うことに。

また、はいりの放課後デイ体験。
二か所行ったら、二か所とも気に入って行くと言い出し
今週は、市に申請して、聞き取り調査
そして、来週以降で会議をしたり、病院通いも・・・
休む暇ないわ。
体力勝負です。
とにかく、免疫力あげて、元気にいかなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近 | トップ | はいりの宿泊学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事