イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

8月の庭の花

2010-09-18 00:00:00 | 庭の花木 旧居

シダレアサガオ(枝垂れ朝顔)
猛暑がこたえたのか、枝垂れた部分に花がつかず(涙)


コウシュンカズラ(6年目)


ヒメギボウシ(5年目)
花つき悪し。。。


ヤナギバルイラソウ(紫4年目 ピンク3年目)


クロサンドラ
ちょびパパ、お誕生日にメガネ屋さんからプレゼントされる

ムクゲ3種







ミニヒマワリ
多花性との事だったのだがこれ1つ咲いたら枯れてしまった(涙)


ニワフジ


ネメシア白花
ネメシアは庭に植えてるけど白花は植えた覚えがない(⌒⌒)vラッキー


ド根性ベゴニア
以前鉢植えがあったのだが消滅してしまい我が家では絶滅したと思ってたのだが
この猛暑の中、こんなとこに姿を現した\(^o^)/スゴイ



ただ今コメント欄を閉じています
御用がありましたらメールにてよろしくお願いいたします→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温帯スイレン | トップ | 西城の町並み(広島県庄原市) »
最新の画像もっと見る

庭の花木 旧居」カテゴリの最新記事