イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

除ケの堰堤(東温市)

2009-05-04 00:00:00 | お出掛け(愛媛)

人里から少し離れた山あいで泳ぐ鯉のぼり♪


新緑をバックに気持ち良さそう♪

実はこの堰堤、価値のある文化財なのだ!






大好きだった忌野清志郎さんの訃報にかなりショックを受け
昨晩は一晩、彼の曲を聴きながら泣けて泣けて仕方なかった
中学生くらいからよく聴いていた
少年のような目をした清志郎さんはチャーミングでカッコよくて。。。
名曲は数ある
好きな曲を上げるとキリない。。。

彼の歌う「Imagine」は誰が歌う「Imagine」より私の心に響くのだ→こちら

愛のある素敵な言葉と音楽をありがとう!
ブレない生き方、すごくカッコ良かった!
同じ時代を生きられた事に感謝!
ご冥福をお祈りします。。。



ただ今コメント欄を閉じています
御用がありましたらメールにてよろしくお願いいたします→こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花めぐり(今治市) | トップ | 塩屋海岸 »
最新の画像もっと見る

お出掛け(愛媛)」カテゴリの最新記事