生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.10.8

2015-10-12 | ルークとおでかけ




ものすごーくイイお天気
きゅうに思いたって、麻子ちゃんとまいどの愛知牧場コスモスさんぽ。




キレイに咲いてました。
これからのコスモス畑があったから、
まだまだ楽しめそう!


『おそくなっちゃったけど』って、
麻ママさんからルークの犬ボラ訪問活動認定犬になったお祝いをいただきました
ルーク、イイニオイに感激


あいぼくに来た時のランチは、
まいど東郷PAのドトールを外席で




朝、くるみちゃんからモリコロさんぽに誘われたので、
ランチ後移動~

早くに移動できたので、麻子ちゃんと先に見学


駐車場もパーク内も、平日じゃないみたい!
ちなみに駐車場代は平日300円 土日800円!!


鏡の中の花畑で、パチリ





ジブリの大博覧会~ナウシカからマーニーまで~
も、やってました。


くるみちゃんとお友だちも到着!


集合したてだから、まだまだみんなで撮るのはムリ。




なんとかみんな画面内におさまった!
・ミックス はるちゃん ・ビーグル ルチアちゃん
・ハスキー クーロス王子 ・ゴル ルーク(オレ)
・ラブ しいちゃん ・黒ラブ 麻子ちゃん
・ゴル くるみちゃん



スノーシュー楽しいよ!
ってお誘いしてたクーロス王子によくよく聞いてみたら、
同じガイドさんにお世話になってました。



『シンシアの犬ですか?』とか、
『何かの団体さんですか?』とか、
『今日は何かあったのですか?』とか、
通りすがりさんに色々期待させちゃったけど、
『普通の主婦がおさんぽしてる普通の犬です』
。。。
こーやってみんなでおさんぽする度に説明してるな




すっごく楽しかった



麻子ちゃんの日記 その1 麻子ちゃんの日記 その2を見るとわかりやすいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。