あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

モリコロパークで待ち合わせ

2015-10-09 13:03:52 | 麻子





       「14時に北駐車場のいつもの所で待ち合わせね~


       ルーク君とくるみちゃんの「らいん」でのお約束に麻子ものっかり。

       愛牧のあとに向かいました。


       大賑わいのモリコロパーク

       


       「緑化フェア」と「ジブリの大博覧会」が開催されていて、

       平日なのに 周遊ロードトレインが走ってる!乗りたい。

       




       
       ちょっと早めについたので るーく君と散策。

       

       おーーージブリーーー。

       

       犬は入ることはできませぬ。

       

        ま、そうでしょう。

       
        公園中、飾り付けられていて、面白~い。

       

         げーじつさくひんなので さわらないでください。

       







          そろそろお約束のじかんですよ。

          あ!

         

           みなさん、こんにちわ~


          では早速 お写真を・・・

       

          みなさ~ん 入ってくださいよ~

       

          モフモフさん、はじめまして。・・・名前聞くの忘れた・・・


       

           入ったかな?

       


         ゴルのくるみちゃん、ラブのしーちゃん、ビーグルのルチアちゃん、

         ミックスのはるちゃん、ハスキーのモフモフちゃん、

         

         一緒に散歩 ありがとう。

         木綿が待っているので、麻ちゃんは一足お先に帰りました。





         きれいな花壇がたくさん。撮影スポットがまだまだたくさん。

         全然まわれなかった今回なので、もう一回 来ようかな~。



         木綿ちゃんも一緒に?

        

         一緒に?!ねっ!?

        
                    ずいっ。

        

       

       

       

       
        

         

       

       

       

       

     

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス散歩 | トップ | ハーブのお疲れ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふくんのお名前 (chobi-161)
2015-10-12 19:20:38
もふもふくんのお名前はクーロスです。
クーロス王子って呼ばれてました~

もともと麻子ちゃんもお誘いされてましたよ~
窓口がワタシになっちゃってる
カイちゃんは連絡がうまくつかなくて、
ボーラちゃんは用事があって、残念でした。
またカドリールメンバーでステキ写真撮りましょー
(どっかのフォトコン用に~
返信する
chobi-161さんへ (あさまま)
2015-10-13 18:16:30
「クーロス王子」ですか~。
なるほど気品がありました。
はじめましてのワンコが3頭もいたのに、
なぜだかそんな気がしないのは、なんでだろ~。
飼い主たちのなんとなくのんびりした感じが
共通してるんでしょうか。
あ、いい意味でね。もちろん。
いい感じの「のんびり~」
「まったり~」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事