生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.5.4 帰り道

2016-05-07 | ルークとお泊まり旅行




昨日から朝7時でないと起きられなくなってるルーク家。
ルーク含む(笑)

キジが道を走ってるのを見るのも慣れたけど、
キレイなオスのキジにはまだまだテンションあがる


5泊6日お世話になった向日葵山。
朝起きてランでランランして、
ランから帰ったらおしゃべりしながらモーニング
あっという間に時間がすぎて、今日は帰る日。
向日葵おばさん ありがとう


10時半に出発して、
山陰道 ~ 鳥取自動車道 ~ 中国自動車道 ~
~ 舞鶴若狭自動車道 ~ 北陸自動車道 ~ 名神高速道路~
~東名高速道路を休憩しながらドライブして、
23時半くらいに自宅着



舞鶴若狭自動車道の西紀SAで出石そば



ドッグランで3才♂ゴルのジンくんと~
ちょうど小型犬がいなくなったらゴル同士(大型犬同士)
になって、しかも平和に遊べてラッキー
ジンくんは未去勢。
去勢予定があったけれど、予防注射の副作用で病気になって、
それから薬剤に気をつけているそうで、
今は健康を取り戻せてよかった!





「かわいいわんちゃんですね~」
って、かわいいチワワを連れてた人に声をかけてもらった

「どちらから~」
と どちらからともなく話してたら、名古屋の人で!
どこかの公園で、また会えたりして~
って笑ってたら、







三方五湖PAでおさんぽとかしてたのに、
北陸自動車道の賎ヶ岳SAで、さっそくバッタリまた会った




あー GWの遊ぶ日が終わった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ドラココ家)
2016-06-22 18:53:17
お久しぶりですね。ルーク君もお元気そうですね。いろいろ体験していて、とっても楽しそう!これからは水遊びですね。
ルークママの泡水で乾杯しているのを見て、思わずコメントしています。暑いから美味しいですよね。
ところで、初めて向日葵山を訪ねました。お天気も良く、しばしママさんとおしゃべりしてきました。それから『 砂丘 』や『 境港 』 『 鳴門海峡 』などを10日間ほど回っていました。
向日葵山も広々として周りが見渡せ、気持ち良いところですね。山陰、次はあまり暑くない時期に行きたいと思っています。
返信する
ドラココママさんへ (chobi-161)
2016-06-23 17:01:42
すっごくお久しぶりです〜*\(^o^)/*
ドラゴンくんもココちゃんも元気そうですね☆

向日葵山へ行ってきたんですね!
とっても広くて景色もイイですよね!

ドラココママさんのブログを見ました。
10日間けっこういろんなところをまわったんですね♪
山陰はのんびりドライブできるし、
酒蔵やワイナリーもあちこちにあるし(好きですよね☆)
もう少し涼しい時期がオススメです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。