生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.10.11

2015-10-13 | ルークとおでかけ




3連休の2日目。
今日もどこかのお祭りの空砲とか花火の音で、
ルークがびっくりして垂直にとんだ。
パニクることはないけど、あきらかに困っているので、
クルマでどこかへ脱出することにした。





とりあえず、香嵐渓に行ってみた。
香嵐渓に着くまでの道沿いでお祭りしてて
足助に着いたら、ココもお祭りだった
ダメダメな脱出(脱出どころか飛び込んじゃった!)


もちろん紅葉はまだで、銀杏のあのニオイがちょっとしてた。
写真の赤い待月橋の向こう側の道路沿いの橋の下で、
バーベキューかな?
テントはって命がけで何かしてるグループがいたけど、
ほんとに命がけってわかってるのかは謎。



檜茶屋で雨宿りしながらお昼ごはん



通りすがりさんの傘さしかげんと、
雨具レーダーアプリで移動できる時をねらって
駐車場へ




花火とかてっぽうみたいな音と煙がすごいので、

足助トンネルと伊勢神トンネルぬけて、



稲武まで逃げました

稲武は静かでよかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。