生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.5.24

2016-05-25 | ルーク



5月?
って確認しちゃうくらい最近暑い。
介助犬フェスタの帰り道なんて、道の温度計30度だったし、
昨日もスーパーの帰り道夕方5時なのに29度て!

ルークがエアコンつけてくれ って訴えるはず!
扇風機だけではムリだ って訴えるはず!

訴え方は、まずワタシにじっとりアイコンタクトして、
それからクイクイッとエアコン本体を見る方法。
まさに鼻で使われてる感満載



アルミ板も出してあげた。
たぶん2枚重ねたらイイ感じの大きさ。
1枚なので ぎうーっと小さくなって涼んでました
ヘソ天だけれども( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにやん)
2016-05-29 12:11:45
逆アイコンタクト、バッチリなんですね
ママさんの愛で、ルーク君、快適で気持ちよさそうです~
返信する
みにやんさんへ (chobi-161)
2016-05-31 00:04:25
ありがとうございます*\(^o^)/*
それはもう見事なキレイなおすわりで熱烈なアイコンタクトを真正面から見られますよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。