あさこの庭で

黒ラブ麻子と黒イングリッシュコッカー木綿のお散歩日記

コスモス散歩

2015-10-08 17:46:56 | 麻子







         ルークくんと コスモス散歩。

       


         毎年来る 愛知牧場。

       


         満開できれいなゾーンはあるんだけど、

         犬ときれいに撮ることができる場所がなかなか。。。

       


         よいお天気でまぶしい(+_+)

       



          こちらのゾーンはまだ苗が小さくて、生育中。

       

          後ろでルーク母さん ウン処理ちう。

       

                 すまんのぅ。


           10月末くらいかな?

        


          あ、ぶたさん。こんにちわ

        





          高速道路のSAに歩いて入れるので、愛牧に来たときはいつも

        

           ここで ランチ。

        

           交代で食料調達。





           このあと、モリコロパークへ。

           5頭のお友達と待ち合わせ。

         

       





        









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩は冷えて | トップ | モリコロパークで待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじはは)
2015-10-09 00:33:55
スゴイ!
もう綺麗に咲いてるみたいですね~3連休行ってみようかしら~
愛知牧場ではお外Lunchは無理なんですね。
でもぷらっとコスモスだけ見に行くのにも近くて良いです🎵
良い季節ですね(*^-^*)
返信する
ばじははさんへ (あさまま)
2015-10-09 17:43:10
いいお天気が続きますね~。
生育中の畑もあったので、ながく楽しめそうです。
平日は無料の駐車場ですが、休日は要るのです。
そういえば、3連休ですか。
アクティブなばじるさん家はどこへおでかけされるのでしょう。
ブログ楽しみにしていま~す。
(これかな~というブログをみてみました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻子」カテゴリの最新記事