生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.6.3

2016-06-05 | ルーク




こども園での活動を終えて帰宅したら、
がんばったから マグロさんをだしてくれ!
とアイコンタクトとりながらバタバタ。

今日は活動後に少し時間があったから、
おねいさんその1 ボラ会長さん
おねいさんその2 センターのdeki女子さんに
ルークのご褒美「おねいさんナデナデ」をしてもらったのに、
ソレはソレで別腹らしい。
あんなにデレデレしてたくせに







マグロを堪能してから爆睡しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (みにやん)
2016-06-06 08:41:01
こども園の活動、
ルーク君、よく頑張りましたね
ほんとお利口さんですっ!
ルークのご褒美はお姉さんのナデナデと
お気に入りのマグロさん
ルークママのご褒美はやっぱり→
返信する
みにやんさんへ (chobi-161)
2016-06-06 15:03:31
ありがとうございます*\(^o^)/*
ご近所だったら、みにやんおねいさんにもナデナデされたいルークです♪
ワタシのご褒美は、ふふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。