生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.10.27

2013-10-28 | ルークとおでかけ






今日はドライブしておさんぽ~近所だけど。




    西山公園
ステキな名前の木を見つけて



    西山公園
カタカナになると、なんか雰囲気が違うー




    緑化センター
またまた「いぬ」発見~





と、久しぶりにおさんぽしてたら、

    
日本庭園の東屋が、お茶屋さんになってた    
千茶屋→コチラ☆


    
    
知恵の輪やコマなどのおもちゃが置いてあったり、



    
iPodからステキ音楽が聞こえて



目の前は、日本庭園
今日は日本庭園の池の水面がキラキラしていて、イイ感じにまったりできて




    
夫は知恵の輪を解いて




    
美味しいモノをいただいて
最初に受付で注文支払いで、基本セルフサービス。
ルーク家は色々おしゃべりをしてたせいか大きい犬がいたせいなのか、いたれりつくせりでした☆
お店のおねいさんにいっぱいナデナデしてもらって、ラブラブデレデレのルーク(笑)




なんか、よかったー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。