生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.12

2015-02-15 | ルーク






     




     


この後、しつけ教室でお世話になってる病院へ


スタッフさんに普段の生活リズムや食事のコトなどをお知らせする間、
すでにルークがハイテンション

なんてったって、ココは楽しいしつけ教室の場所。
受付には、大好きなルカちゃんのママ

話がはかどらないので、先にルークを預けるコトになって、

ワタシは心配とさみしさでいっぱいなのに、
ルークは、ラッタラッタとリズミカルなステップで去って行った。
振り向きもせず。

安心のようなさみしさ倍増のような、拍子抜けのような。。。
まー そんなもんか。


そのまま高速に乗ってワタシの実家へ




事故防止のため、どよーんとしたままのドライブにならないように
一生懸命くだらないコトを考えてみたけど、

       この後20.4までのびた☆
わー 街乗りと違って高速は燃費がいいなー」

くらいしか思いつかず



今まで夫がいなくても、ルークが必ず乗ってた高速。
ルークも乗ってないひとりぼっち高速



って、どんだけ犬のルークにふだん依存してるんだかワタシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。