生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.14

2015-02-15 | ルーク





『朝9時半からお迎えできます』

って、スタッフさんから聞いたので、
時間ピッタリにお迎えに行こうと思ったけど、
ぐったり疲れて起きられず、10時過ぎのお迎えになった。
もちろん、夫も一緒にお迎え


「持参したマットの上でくつろいでいました」
「お利口にしてましたよ」
と、宿泊日誌をいただいた。


ルークはお泊まり中、スタッフさんにたくさん可愛がってもらってた様で、
ニヤけた顔でルーク号の乗車拒否した


ああ まったく拍子抜けとはこのコト

でも、よかった


ウチに着いて、まずは、


     




     




     



しつけ教室の先生からも、
「息子さんは常識のある犬にちゃんと成長してますよ」
とLINEもらって、ホッとした。

でもなんだろう。。。
さみしがって「きゅううーん」とかって泣いて欲しかったよーな気もする。
ヒトの気持ちはいろいろ複雑。



     

そして、いつもの日常に戻りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。