生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.10

2015-02-15 | ルーク






伯母の訃報が入った。
12日にお通夜、13日に葬儀。



来週トリミングの予約が入れてあるのをいいコトに、
雪遊び旅行からシャンプーしてない

この汚れっぷりでは、実家へ連れて行けない


というわけで、今日しかないと、
ご近所レトのサン君ママに教えてもらったホームセンターのセルフウォッシュで、
ルークをさらさらヘアにした


     
そんなわけで、台車デビューしました


集客が少ない平日午後、
大型犬が置き物のように代車に乗ってるのが面白いらしく、
色んな人に声かけられたりナデナデされて褒められたりして、
ルークとワタシ、ご満悦で帰宅できました



台車に乗ったルークを見つけて来てくれた人の中には、こんな人も
5~6年前までゴル女子を飼ってた人から、
夫と孫からパピゴル男子をサプライズプレゼントされて、
実は途方に暮れてるんです・・・
ってお話を聞きました。
しつけ教室に通うと、同じ悩みを持った人と励まし合えるからイイですよ
などなどお伝えしたけど、
店内で会ったはじめましてさんで勿論連絡先も知らない方だから、その後が心配
そのコがかわいそうな事になりませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。