生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.6-7 マロン&クリン泊

2015-02-09 | ルークとお泊まり旅行





富士見パノラマリゾートからマロクリさんへ向かってる時も、


     

富士山が見える
そして、今までで最短の時間でマロクリ着
今まで高速が閉鎖されるくらいのホワイトアウトスノシューだったから、景色はモノクロだったし、
下道をゆっくりゆっくりドライブして向かってた。
今年はびっくりするくらい、夏と同じ感覚で到着!




今日のお泊まりはルーク家だけなので、のんびり~
そして、マロクリのおねーさんとおしゃべりを楽しんで、
楽しんでというか、今回も天気予報にヒヤヒヤしたけどはずれてよかったー とか
お互い電話しようかどーしよーかって迷ったとか(笑)


     
もっとたくさんのお料理だったけど、コレしか写真がなかった



お湯に浸かって疲れをとった
とったハズだけど、部屋で座ったまま寝落ちしてた



ルークも、いつもの寝る前のトイレを忘れて爆睡





朝、いつもどーリの時間に起きて、


     
ふだんの朝食の何倍もの量を美味しくたいらげて



     
ルークは大好きなタイルに寝そべって、暖炉のぽかぽかで気持ち良さそう




     
ランの、雪が残ってるトコロを選んで、




     
ゴロゴロするルーク
マロクリさんちのシナモンちゃんと遊びたかったけど、ちょうど捻挫しちゃってて残念(><)
「痛いよー」って声がたまーに聞こえた。お薬飲んでちょっとラクになったかな?早く治りますように!
パフェちゃんが介護生活に入ったってふじけんさんから聞いてたけど、ごはんは美味しく食べれててよかった!
 



隣のサンタくんがちょうど出てきたら遊べるけど、時間ずれちゃったかなー


というわけで、一人雪遊びを堪能してチェックアウト。






麻ママさんへ


     
去年雪掻きのために何往復もした道をスルスルっと通って



     
あさこ号が立ち往生した場所もスルスルっと通れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。