生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.4

2015-02-05 | ルーク
あたたかくて色々干し日和☆






      





      





      





      

嬉しすぎて、吠えた



      

コレは「吠えた」と言うのか、ヘンな声出した
ついでに顔も、嬉しすぎふざけすぎ



      

ルークは考えて、
ワタシを一番落としやすい「かわいこぶりっこ」に変更したらしい



      

で、やっぱり「愛コンタクト」が一番だ
ってコトになったらしいけど、


今日は雪は降りません~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぽん)
2015-02-07 13:48:12
笑顔がかわいいルーク君
画像ありがとうございました
携帯電話を変えてからラインにはなぜか入れません
返信する
ちかぽんさんへ (chobi-161)
2015-02-08 21:22:00
あららー
LINEに入れなくなっちゃってたんですね。
ではでは、そのうちメールで送りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。