ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<ガーデン・ハックベリー>♫

2020年10月23日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒17℃ 最低気温⇒8℃ とか?!

(((やっぱり・・・去年の今頃よりも・・・冷え冷え~(;'∀'))))


昨日の。。。<歌練>♫は?!

久々にギターさんも参加されて。。。楽しく充実していた🎵

でも・・・<手作りLIVEー中止>・・・の暗雲は濃くなるばかり😢

(((コロナ禍・・・も・・・先行きが見えないし・・・)))

(((来月半ばには結論を出さなくては・・・だな~)))


そんな<鬱>の中。。。Jダンス=忘年会&発表会は

コロナ対策として飲食以外はマスク着用!?

今まで以上に<3密注意>を心掛け

時間短縮=バカ騒ぎせず・こじんまりと!?。。。と。。。決定した

(((とりあえずは。。。良かった♫)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;'∀')


そうそう(笑)

雨に濡れたネギ畑の中に(爆)

ン???。。。な物===発見!!!

ブルーベリー??? ちょっと違うような~???

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

<<<ガーデン・ハックベリー>>>。。。とか?!

甘くなくて好き嫌いがはっきりするらしいけど

ブルーベリーの4倍以上のビタミンAを含む===スーパーフード!!!。。。とか?!

(((へえぇぇ~~~~~!!!)))

(((この地区では。。。初の出逢い???)))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり・びっくり・びっく... | トップ | 抜け毛の季節?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事