ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

季節が。。。混在???

2020年10月21日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒20℃ 最低気温⇒11℃ とか?!


久々に。。。過ごしやすい陽気だ~~~♫

って。。。洗濯物が乾かないので1時間程暖房=ON!!!(苦笑)


最近は昼夜の寒暖差が大きいので・・・朝目覚めると

喉が・・・イガイガして咳が出る事も多い(-_-;)

(((風邪っぽい???と思いながらもーーコロナ禍の中ーーー言葉には出しずらいなぁ~(;´Д`))))

(((夜用マスクは。。。外れてあごの下。。。なぁ~んて事になっているばかりだし(苦笑))))

で?!!!

お試しに=夜用マスクを=喉うるおいの=加湿フィルター入り=にしてみた

今朝は???。。。あまり変わらない???

(((マスクは=かろうじて=口元は覆われていたけど・・・鼻は出た状態(;'∀'))))

(((やっぱり=鼻=口=が覆われていないと効果は期待できないような~(-_-;))))

(((もうしばらく。。。続けてみよう。。。)))


そうそう(笑)

先日の<ホオズキ>もそうだけど

最近。。。<季節が。。。混在???>

な。。。出逢いが多い???

  

  

  

  

  

  

  

<アジサイ>。。。が!!!

そして。。。すぐ上を見上げると?!

  

  

  

  

色付いた=<柿>!!!


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの。。。<シュウメイ... | トップ | びっくり・びっくり・びっく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2020-10-21 14:06:32
サクラは、あちこちで咲いてる情報
耳にしますが、紫陽花もですか?
柿の木、いかにも秋らしい風景ですね。
返信する
(*^^)v (machi)
2020-10-21 17:26:29
アキさん! ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~(;'∀'))))=紫陽花まで!!!

地球規模で異常気象が続くと・・・いや~な感じですね・・・植物も迷っている事でしょうね!?

他にもありそうです!!!
。。。注意深く探してみます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事