ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

《トレニア》=(花瓜草)

2020年10月02日 | 日記
晴れ~~~!!!

最高気温⇒23℃ 最低気温⇒14℃ とか?!

(((全国的には気温上昇らしいけど。。。この辺りは最適な陽気~♫)))


そうそう(笑)

前からだけど。。。最近は特に?!!!

一つの事に夢中になると。。。他の事がおろそかになり

約束や予定を。。。忘れがち~~~(苦笑)


って。。。今夜は???!!!

<ストレッチ教室>の方々との。。。お食事会!!!。。。だった(;'∀')


昨日。。。歌練の帰り道

「明日=5:30集合だっけ???」。。。と聞かれ

あぁ~~~~~~!!!

そうだった!!!

と。。。思い出す始末。。。(-_-;)(-_-;)

(((ハア~~~聞いてくれて助かった~~~ずっと忘れていた~~~)))

(((ドタキャンどころかーーー忘れたまま完全スッポカシになってしまうところだった・・・)))

(((ありがとう~~~♫)))


写真は???

通りすがりの庭の一角に。。。小さな株だけど=強烈な青紫が!!!

  

  

  

  

  

  

  

《トレニア》=(花瓜草)


そして?!

庭木の中に。。。赤い物が???

  

  

  

熟し始めた===<ザクロ>!!!


(((さぁ~~~お出かけ支度とWAN父の夕飯を考えておかなくっちゃ。。。だな(爆))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念。。。だったね | トップ | 《シュウメイギク》 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-10-02 19:54:43
トレノア・・・ライオンみたいだね。
きょうは、酔うほど飲みました。
缶ビール1缶ですが・・・疲れました。
あはは~(笑) (Unknown)
2020-10-02 21:23:42
アキさん! いらっしゃいませ~!(^^)!
ありがとうございますm(__)m

トレノア===ライオン?ですか???(爆)

缶ビール1本!!!。。。での酔い???
普段あまり飲まないと酔いますよね~
お疲れ様です8854(*^^)v

今==お食事会から帰宅の私は
生ビール=2杯 グラスワイン=1杯
でしたが。。。酔っていません♪
(毎日缶ビール1本飲んで鍛えているせい???)
(*^▽^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事