ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

抜け毛の季節?!

2020年10月24日 | 日記
雨上がりの晴れ。。。後。。。雨

最高気温⇒13℃ 最低気温⇒7℃ とか?!

(((又・・・雲が増えてきた・・・)))


そうそう(笑)

秋はーー抜け毛の季節????!!!


特に・・・シャンプー&ドライヤー・・・後!!!

モップ掛けして・・・見てみると!!!

ギャァ~~~~な程!!!


そして?!

2箇所===<円形脱毛>===発見!!!

ハアァ~~~・・・・・・・・・😢


原因として考えられるのは???

<ホルモンバランスの乱れ><加齢><間違ったヘアケア><ストレス><生活習慣の乱れ>・・・・・etc

後・・・病気!?

って。。。今ーーー<自己免疫疾患>によるものという説が有力とか?!

私のようにリウマチを患っている者にとっては・・・起こりやすい事なのかなぁ???😢😢

(((思い当たるような???・・・きっかけは些細な事でも・・・ね)))

(((病院で相談した方が・・・いいかも???)))


❁《シオン》❁

の。。。薄紫に。。。癒されよう~っと(笑)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ガーデン・ハックベリー>♫ | トップ | ❁《イトバハルシャギク》❁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事