ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

びっくり・びっくり・びっくり~!!!

2020年10月22日 | 日記
・・・曇り・・・

最高気温⇒18℃ 最低気温⇒14℃ とか?!


そうそう そうそう(爆)

先日。。。お買い物帰り

道路を横切るーーー黒い影!!!


ン???。。。と。。。徐行

横切った先を見ると!!!???

  

  

  

  

とある会社の倉庫の屋根に上っていく!!!

<<<野猿>>>---全部で5~6頭かな???

<<<びっくり・びっくり・びっくり~!!!>>>

(((遠いし・・・動くし・・・相変わらずな・・・ボケボケ写真😢)))


いや~~~山深い田舎町とはいえ。。。住宅街に<野猿>はあまり見かけない(苦笑)

って。。。知らないのは私だけ???

(((冬毛に覆われているのか??? モコモコ コロコロ(笑))))

(((これからの厳しい冬を前に餌を求めて活発に活動している様子!!!)))


もう一つ===<びっくり~!!!>な発見!!!

  

  

<ヒマワリ>

で。。。ヒマワリの陰で。。。雨宿りな=赤トンボ♫

(((いろいろな。。。びっくりーーーとの出逢い(爆))))


こちらはびっくりではない。。。熟れはじめた=ザクロ(爆爆)

  

  

  

  

  


今年の秋は。。。面白い???🎵

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が。。。混在??? | トップ | <ガーデン・ハックベリー>♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事