ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

♬=暑気払い飲み会=♬。。。だった~(^^♪

2024年07月13日 | 日記
曇。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒29℃ 最低気温⇒19℃ とか?!

(((まぁ~まぁ~。。。過ごしやすい)))

(((連休の始まりだけど・・・明日・明後日は・・・雨予報・・・ダネ💦💦💦)))


そうそう(笑)

昨夜は~~~音活メンバー全員で~~~!!!

♬=暑気払い飲み会=♬。。。だった~(^^♪

今==メンバー6人全員=が徒歩=20分圏内に住んでいるので=楽~~~(^^♪


18時~すぐ近くのレストランで=一次会!!!

20時~これまたすぐ近所のカラオケルームで~~~二次会!!!

と。。。移動し。。。(^^♪

今回は==男性バンドメンバーの歌を中心に22時まで==大盛り上がり!!!

(((皆さん。。。歌う事が好きなんだなぁ~。。。と実感!!!)))

(((それと。。。様々なジャンルの曲を知っている~~~(^^♪)))

(((で。。。私は一曲も歌わず盛り上げ役に徹していた!!!)))

(((皆さん。。。いつもの顔では無く=楽しでいた~~~(^^♪)))

(((お疲れ様でしたm(__)m)))


アジサイは。。。つづく~~~(^^♪(^^♪
      

      

      


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電!!!・・・💦💦💦 | トップ | 急に。。。暇に~😅😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事