ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

まぁ~何とかなるか?!

2020年09月18日 | 日記
・・・雨・・・・

最高気温⇒23℃ 最低気温⇒21℃ とか?!

(((細~く開けた窓からの空気はーーー冷たい!!!)))


そうそう(笑)

先日。。。ドラッグストアで発見!!!


愛用中の基礎化粧品がーーー<Sail棚>に並んでいて===40%OFF!!!

って。。。これどうして~~~???

通販サイトから直接=定価購入しているのに!!!

(((なんだかーーー気分が悪い!!!)))

なんでも。。。キャンペーン終了で入れ替え時期とか。。。で在庫処分みたいだ(;'∀')

(((益々ーーー気分が悪い!!!)))


でも。。。思い直して。。。お得だな~。。。買っちゃえ~~~(苦笑)と。。。買ってしまった

(((その後ーーー気分はスッキリしないのでーーー通販サイトの方は=解約!!!)))

(((必ず=理由を尋ねられるけど。。。他社へと変更します~!!!とだけ(苦笑))))

(((いつも思う。。。お化粧品の善し悪しってそれほど実感しているわけじゃないから。。。まぁ~何とかなるか?!って)))


そうそう そうそう(爆)

こちらも。。。<壁画>入れ替えの頃???(笑)

  

  

  

  

  

  

(((色づき始めたね~♫)))

そして?!

溜め込んでいた<空写真>は。。。夕焼けへ~🎵

  

  

  

  

(((空を切り取るのは。。。めちゃくちゃ難しい~(;'∀'))))


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。。。空とトンボ(笑) | トップ | 彩付き始めた。。。<コキア>♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2020-09-19 07:47:26
きょうは、いい天気だよ。
家族で買い物予定。でも、アキはお留守番です。
妻は、殆ど化粧しませんね。
返信する
(*^▽^*) (machi)
2020-09-19 12:29:37
アキさん! 今日もありがとうございます!!

お買い物。。。荷物持ちのお手伝いは無し!?ですか~(笑)

<九州男児>=のお手伝いはお留守番???(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事